謹賀新年、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

令和三年の年頭に当たり、ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

「世界を健康に。新しい知識と言葉の力で。」の信条の下で
引き続きコンテンツ創出を通じて、社会の課題解決につなげられるような働きができればと考えております。

新型コロナウイルス感染症の発生をもって、社会の在り方が大きく問われています。コミュニケーションにおいては、遠隔での情報発信はますます重要性を増しています。そこでは課題を正しく認識して、時間がかかっても、関係者の思いを集めて、伝える情報を練り込む努力が求められます。どうしても時間が掛かりますが、それは欠かせない部分だと考えています。

今年創業5年目に入りますが、さまざまなプロジェクトに入る中で、互いに苦労しながらも前向きに課題を解決していこうという忍耐力が結果的にはよい成果に結びつくという思いを強くしています。ウェブ会議のような変則的な協働の形はこれから当たり前のものになりそうです。だからこそ、なおさら、逆に密な情報交換や思いの伝達、相互理解が求められるものと思います。

会社を作ったときに、大切にした思いとして、愛情、傾聴、自立という言葉を掲げていましたが、やはり今でもこうした発想は重要だという気持ちは変わりません。ますます、粘り強い仕事を通して、思いを通じ合わせ、前向きに、進取の気性を持ち、見えない問題解決の答えを可視化すべく、粉骨砕身、頑張って参りたいと考えています。

引き続き、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

2021年1月 代表取締役/編集者 獣医師 星 良孝

2021, new year
新年のご挨拶

会社概要

株式会社ステラ・メディックスは、ヘルスケア、医療、バイオテクノロジーの最前線で情報発信をサポートします。コンテンツ制作やコンサルティングなどのプランを提供。

プラン

株式会社ステラ・メディックスは医療や健康分野、食品分野、アニマルヘルス分野の執筆・編集・審査監修を担います。クライアントのニーズに基づいてプランを創出しています

お問い合わせ

株式会社ステラ・メディックスは医療や健康分野、食品分野、アニマルヘルス分野の執筆・編集・審査監修を担います。お問い合わせはこちら画像のリンクよりお願いします。