獣医学、公衆衛生、食品衛生分野のコンテンツ創出をサポートします、代表が獣医師免許を保有

株式会社ステラ・メディックス(東京・中央、代表取締役:星良孝)は、医療コンテンツ創出支援の一環といたしまして、「獣医学」「公衆衛生」「食品衛生」という分野のサービス提供を強化してまいります。

獣医師
獣医師

アニマルヘルスの課題解決に取り組む

当社は、医療、健康、食品、美容、アニマルヘルスの分野を中心として、企業をはじめとした組織のコンテンツ創出をバックアップすることを事業とします。サービスプランとして提供している、アーティクル、エディトリアル、スーパーヴィジョンのそれぞれの機能を組み合わせ、記事の執筆、編集、審査監修などの情報発信にまつわる制作、ウェブサイト構築コンテンツ創出に対応いたします。

獣医学の分野は、愛玩動物の医療、畜産分野における大動物のための医療に欠かせない学問領域となります。加えて、目下、世界的に新型コロナウイルス(COVID-19)の流行が続いておりますが、こうした感染症の分野においても獣医学は貢献できる部分が大きいと考えております。動物との間に共通して感染する人獣共通感染症は、経済発展や国際交流の拡大、地球環境の変化などにより、今後も問題となる可能性があります。獣医学は、動物の医療に関わることに関連して、人々の健康を保つために必要とされる知識の体系である公衆衛生学、食品の安全や安心を守る食品衛生の分野でも必須の知識になっています。

当社の代表を務める星良孝は獣医学課程を卒業した獣医学士です。メディア企業で医療分野の取材や記事執筆、ウェブサイトの構築に取り組んでまいりました。現在に至るまで、人間の医学、医療を主たるカバー領域としましてコンテンツ創出を進めております。それに加えまして、2020年4月に獣医師免許を取得したことをきっかけに獣医学、公衆衛生、食品衛生の分野にも一層関わってまいりたいと考えております。

問い合わせ先のURLリンクは次の通りです。https://stellamedix.com/contact/

電話番号は次の通りです。03-3535-2015

会社概要

株式会社ステラ・メディックスは、ヘルスケア、医療、バイオテクノロジーの最前線で情報発信をサポートします。コンテンツ制作やコンサルティングなどのプランを提供。

プラン

株式会社ステラ・メディックスは医療や健康分野、食品分野、アニマルヘルス分野の執筆・編集・審査監修を担います。クライアントのニーズに基づいてプランを創出しています

お問い合わせ

株式会社ステラ・メディックスは医療や健康分野、食品分野、アニマルヘルス分野の執筆・編集・審査監修を担います。お問い合わせはこちら画像のリンクよりお願いします。