第52回日本発生生物学会年会で代表の星良孝が講演いたします

株式会社ステラ・メディックス(東京・中央、代表取締役:星良孝)の代表を務める星良孝は、2019年5月14日(火)~5月17日(金)に大阪国際交流センター(大阪市)で開催される第52回日本発生生物学会年会で講演をいたします。

講演 Photo:Adobe Stock

日本発生生物学会は、生物学の専門学会の一つとなります。15日、その年会でのランチョンセミナーにおいて、代表の星良孝が理系人材のキャリア形成をテーマに講演いたします。代表は生物学の関連領域である獣医学を大学で学び、出版社に就職し、その後、複数の事業会社を経て起業に至るという異色の経歴を持ちます。生物学の分野で活躍する研究者や学生の方々向けに、専門的な知識や経験を仕事に生かしていくうえでの課題や視点を提供いたします。

第52回日本発生生物学会年会のホームページはこちらです。

当社は、医療、健康、食品、美容、アニマルヘルスの分野を中心として、企業をはじめとした組織のコンテンツ創出をバックアップすることを事業とします。サービスプランとして提供している、アーティクル、エディトリアル、スーパーヴィジョンのそれぞれの機能を組み合わせて対応してまいります。

会社概要

株式会社ステラ・メディックスは、ヘルスケア、医療、バイオテクノロジーの最前線で情報発信をサポートします。コンテンツ制作やコンサルティングなどのプランを提供。

プラン

株式会社ステラ・メディックスは医療や健康分野、食品分野、アニマルヘルス分野の執筆・編集・審査監修を担います。クライアントのニーズに基づいてプランを創出しています

お問い合わせ

株式会社ステラ・メディックスは医療や健康分野、食品分野、アニマルヘルス分野の執筆・編集・審査監修を担います。お問い合わせはこちら画像のリンクよりお願いします。