AI(人工知能)と医療の関連分野の記事執筆・編集・審査監修のサービス提供、ウェブ技術を使った医療コンテンツ創出として

株式会社ステラ・メディックスによる医療コンテンツ創出支援の強化

株式会社ステラ・メディックス(東京・中央、代表取締役:星良孝)は、医療コンテンツ創出支援の一環として、医療分野でのAI(人工知能)活用に関するコンテンツの記事執筆・編集・審査監修などのサービス提供を強化してまいります。

医療分野のAI応用

医療分野におけるAI活用は始まったばかりとされますが、着実に根づこうとしています。機械学習やディープラーニングなどの関連技術の応用が進み、技術発展と共にその技術を説明するためのコンテンツ需要が増しています。当社では、AIに関連した情報発信に携わる機会を増やし、サービスとして提供することを考えております。

当社は、医療、健康、食品、美容、アニマルヘルスの分野を中心として、企業をはじめとした組織のコンテンツ創出を支援します。アーティクル、エディトリアル、スーパーヴィジョンの機能を組み合わせたサービスプランを提供してまいります。

会社概要

株式会社ステラ・メディックスは、ヘルスケア、医療、バイオテクノロジーの最前線で情報発信をサポートします。コンテンツ制作やコンサルティングなどのプランを提供。

プラン

株式会社ステラ・メディックスは医療や健康分野、食品分野、アニマルヘルス分野の執筆・編集・審査監修を担います。クライアントのニーズに基づいてプランを創出しています

お問い合わせ

株式会社ステラ・メディックスは医療や健康分野、食品分野、アニマルヘルス分野の執筆・編集・審査監修を担います。お問い合わせはこちら画像のリンクよりお願いします。