あけましておめでとうございます、ステラ・メディックス

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

輝かしい年頭に当たり、皆さまのさらなるご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。また本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本年、当社は創業から3年目を迎えます。皆さまとの御縁のおかげをもって、事業を通じて社会に貢献をすることができました。

「世界を健康に。新しい知識と言葉の力で。」との目指す方向を踏まえ、さらに医療の執筆、編集、審査監修などの領域でできる仕事を深掘りしてまいりたいと思います。

従来の出版やインターネットでの記事制作にとどまらず、医療機関や国立大学法人とのコラボレーション、国民的な人気を博した映画の特典ブックレットの制作、金融分野での健康コンテンツの制作、書籍の発刊、独自のウェブサイト開設など、新しい事業展開も進める予定です。

引き続き、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

2019年1月 代表取締役/編集者 星 良孝

謹賀新年 Source:Adobe Stock

会社概要

株式会社ステラ・メディックスは、ヘルスケア、医療、バイオテクノロジーの最前線で情報発信をサポートします。コンテンツ制作やコンサルティングなどのプランを提供。

プラン

株式会社ステラ・メディックスは医療や健康分野、食品分野、アニマルヘルス分野の執筆・編集・審査監修を担います。クライアントのニーズに基づいてプランを創出しています

お問い合わせ

株式会社ステラ・メディックスは医療や健康分野、食品分野、アニマルヘルス分野の執筆・編集・審査監修を担います。お問い合わせはこちら画像のリンクよりお願いします。