ステラ・メディックスが緊急の医療系編集プロジェクト対応サービスを開始

株式会社ステラ・メディックス(東京・中央、代表取締役:星良孝)は、医療系編集プロジェクトの緊急対応サービスに着手いたします。

緊急対応のために。source:Adobe Stock
緊急対応のために。source: Adobe Stock

当社ではかねて医療系の記事執筆、編集、審査監修のプロジェクトを手がけてまいりましたが、その中で、医療系編集プロジェクトにおいて、クライアント様の社内での対応が困難で、いわば「駆け込み寺」的に当社に対応を相談してくる事例が多数存在しておることに気がついておりました。締め切りが迫っているなどの事情があり、短時間での対応が必要になっているにもかかわらず、袋小路に追い込まれている。そういった状況が基本的にすべての事案について当てはまっております。

当社では、同様な事案が多いものと想定し、「何か良いサービスを設定できないだろうか」と検討しておりました。

そうした事案は、困っている状況を解決することになりますので、クライアント様にとって大きな満足度につながっておりますし、当社にとっても自社サービスを評価していただけておりますため、重要な案件であると認識しております。

クライアント様の御協力もお願いいたします

こうした状況を受けまして、サービスプランとして公開することといたしました。編集プロジェクトの内容や緊急の度合いにもよりますが、価格的にもサービス内容的にも、これまではご満足いただいております。

なお、当プランは緊急対応という趣旨から、クライアントのご担当者様には、さまざまなサポート、ご相談、ご連絡、ご報告などには密な御協力をお願いしております。

見積もりにつきましては、ヒアリングを行いまして、調整をいたします。

専門情報の妥当性を意識した編集を進めてまいります

当社では医療系の編集で実績ある編集者が関わっているほか、専門家のネットワークも保有しております。また、専門誌として、多くの専門書を保有し、随時情報の妥当性を確認することができるほか、医療情報の妥当性を判定するノウハウも有しております。

なお、当社は、医療、健康、食品、美容、アニマルヘルスの分野を中心として、企業をはじめとした組織のコンテンツ創出をバックアップすることを事業とします。サービスプランとして提供している、アーティクル、エディトリアル、スーパーヴィジョンのそれぞれの機能を組み合わせて対応してまいります。

会社概要

株式会社ステラ・メディックスは、ヘルスケア、医療、バイオテクノロジーの最前線で情報発信をサポートします。コンテンツ制作やコンサルティングなどのプランを提供。

プラン

株式会社ステラ・メディックスは医療や健康分野、食品分野、アニマルヘルス分野の執筆・編集・審査監修を担います。クライアントのニーズに基づいてプランを創出しています

お問い合わせ

株式会社ステラ・メディックスは医療や健康分野、食品分野、アニマルヘルス分野の執筆・編集・審査監修を担います。お問い合わせはこちら画像のリンクよりお願いします。